お知らせ

2021-01-06 08:37:00

昨日、宮崎県において「感染拡大緊急警報」が発令されました。

それに伴い、テバちゃんでは月一祭開催時の感染拡大防止策を更に強化いたします。

ご来店いただいきましたお客様に関しましては、感染拡大防止策にご協力をお願いすることになります。ご了承の程、何卒よろしくお願いいたします。

 

・当日は混雑時、入店・並列の人数制限を行い、3組様ずつのご入店とさせていただきます。※状況によってはお車での待機をお願いする場合がございますのでご了承ください。

・混雑軽減のため、10:00より早い時間に開店する場合もございます。

・当日はテイクアウトの販売をいたしません。

・当日は店内飲食、及びお連れ様を店内でお待ちいただくことはお断りさせていただきます。

・当日は、店内でのお買い物は5分程度を目安にお願いいたします。

・マスクの着用、検温、消毒にご協力ください。※マスク未着用の方はご入店いただけません

・当日は商品の袋詰めはお客様にて行っていただくようお願いいたします。

・大人数でのご来店はお控えください。

 

ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

2021-01-05 13:09:00

テバちゃん弁当の販売開始が当初の予定では1月7日(木)でしたが、1月12日(火)に変更となりました。

 

ご注意いただけますようよろしくお願いいたします。

2021-01-04 09:14:00

あけましておめでとうございます!

本年もテバちゃんを何卒宜しくお願い致します。

 

昨年2020年は沢山のお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました。

本年2021年も地元・宮崎の方々に手羽先餃子をはじめとした美味しいグルメを、これまで以上に楽しんでいただけるよう精進して参ります。

 

尚、本日1月4日(月)より本年の営業を開始いたします。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

1