お知らせ

2020-02-04 16:30:00

1月の月一祭はたくさんの方にお越しいただき誠にありがとうございました。今月は2月8日(土)に月一祭を行います!

 

 

 

月一祭のイベント内容としましては、

 

①限定商品の販売

 

・「手羽とろコロッケ」

手羽とろがゴロっと入った絶品クリーミーコロッケ!限定300個の販売となります。

 

・「手羽とろ唐揚げ」

ジューシーな手羽とろの肉質が味わえる塩系唐揚げです。

 

 

②手羽唐選挙第1位「塩昆布茶&青のり味」の販売

 

 

先月1月の月一祭に行いました、手羽唐選挙で1位に選ばれた「塩昆布茶&青のり味」の手羽唐を月一祭で限定販売いたします!しかも5本入り通常360円が300円とお安くお買い求めいただけますので、是非ご賞味ください。 

 

 

 

〇得袋の販売【限定20袋】

 

〇得袋とは俗にいう福袋のことです。4,500円を超える冷凍の豪華食材が2,000円でお買い求めいただけます!

今回は、9時50分より整理券を配布いたします。

整理券の無い方、同日同じ方への販売は致しませんので、ご注意ください!!

 

中身は開けてからのお楽しみ……♡

 

 

 

 

④テバちゃん厳選グルメプレゼント企画

 

 

イベント日に店内でお買いものしていただいた方を対象に、サイコロふって2が出たらテバちゃん厳選のグルメをプレゼント!

※1組様につき1回限りとさせていただきます 。〇得袋のみお買いあげ頂いたお客様、お買い物いただいていないお客様は対象外となります。

 

 

 その他にも、「手羽カツ」など多数ご要望いただいておりました新商品を販売しております!2月8日(土)はテバちゃんにお越しください(^^)/

1