お知らせ

2020-05-29 15:36:00
クラウドファンディングに参加します!

いつもテバちゃんをご愛顧いただきありがとうございます。

テバちゃんでも販売しております「テバちゃんのどデカ手羽」で、コロナウイルスによって打撃を受けた飲食店のお役立ちをするため、クラウドファンディングにてその資金を募ることになりました!

クラウドファンディングにて集まった資金は、お店で「テバちゃんのどデカ手羽」を販売する際の、のぼり・ポスターなどの制作費用に使用いたします。

 

支援していただいた方には、金額に応じてリターン品を送らせていただきます。(8月下旬予定)

詳しくは下記URL、もしくはQRコードを読み込んで専用ページをご覧ください('◇')ゞ

https://camp-fire.jp/projects/view/277182

 

QRコードどデカ手羽クラウドファンディングページ.png

 

2020-05-22 10:00:00
「テバちゃんのどデカ手羽」の販売を開始しました!

【新商品・テバちゃんのどデカ手羽】

 

手羽先と手羽元が付いた状態で、中骨をゴッソリ抜いて特製のガーリックライスを詰めた「テバちゃんのどデカ手羽」。

ガーリックライスにもこだわり、豚肉と合わせた非常に濃厚でしっかりとした味わになっております。

 

テバちゃんでは、テイクアウト・冷凍のままで販売いたします!

冷凍商品は、調理済みですので電子レンジで温めるだけでお召し上がりいただけます('◇')ゞ

 

是非一度お試しください!

1